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お支払いについて

現金でのお支払い

1回の配送ごとにお支払い
一配送ごとに、お荷受け先、もしくはお届け先のどちらかで現金にてお支払い頂きます。
お伺いしました配送員にお支払い下さい。

引換に当該配送伝票の複写をそのまま領収書としてお渡しいたします。印紙が必要な金額の場合、もしくは書面による領収書がご入用な場合は、 オーダーのお電話の際、お申付けください。別途、ご用意させて頂きます。

請求書でのお支払い

月々でまとめてお支払い
ご利用代金を月次にてまとめてお支払い頂きます。
まずは、ご請求情報をご登録ください。詳しくはお電話にてご案内致します。
ご請求情報をご登録頂くことにより、ご利用代金を月次にておまとめして 弊社専用請求書にてご請求させて頂きます。

請求書ここが便利!!
会社一括はもちろん、御社部署別・プロジェクト単位での請求書を発行することが可能です。
御社の経費管理のお手伝いをさせていただきます。

※締日・御請求書お届けに関して
締日に関しては、10日、15日、20日、25日、月末のなかからお客様の御希望の日にちを お選びいただきます。御社への請求書の到着は〆日より起算して5日~7日程度を頂いております。

請求情報登録書ダウンロード

個人情報のお取扱いについて
1、個人情報の取得事業者及び個人情報保護管理者
株式会社タイムボックス
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TEL:03-6632-9581
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個人情報保護管理者:小仁井 高秀
苦情相談窓口責任者:野中 聰

2、利用目的
代金請求のため
3、個人情報の第三者提供について
ご本人の同意なく、第三者に提供することはありません。
4、個人情報の委託について
個人情報の保護水準を満たす会社に委託することがあります。
5、開示等請求について
ご自身の個人情報について利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止に関する権利を保有しています。これらの権利行使については、上記1、の苦情相談窓口責任者あてに申し出てください。また、個人情報に関する苦情及び相談等についても同様の窓口となります。
6、個人情報を与えることの任意性
ご自身の個人情報について、弊社に提供することについては任意です。ただし、個人情報を与えなかった場合、弊社は前述の利用目的を遂行することができなくなります。

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