01お知らせ05上手な利用法

こどもが合宿で忘れ物!そんなときもバイク便

いよいよ学校が夏休みに入りました。

お子さんの所属するスポーツのクラブチームや習い事などで、夏休み期間中に合宿に参加する機会も多いかと思います。

連日の宿泊、こどもたちだけでの生活…お子さんはもちろん、保護者にとっても一大イベントですね。

何かと用意するものも多く、準備万端で送り出したつもりでも、うっかり大事なものを持たせ忘れた!ということもあるかと思います。

しかも合宿会場は遠方であることも多く、行きなれない場所、仮に知っている場所でも自家用車もなく・・・となると、届けるのも簡単には行きません。

そんな時でも、ぜひバイク便を利用していただけたらと思います。

バイク便って仕事で利用するものでは?というイメージかもしれませんが、個人からのご依頼ももちろん承ります。

日常の困った、早く届けたい・・・という場合も、ぜひご利用いただけたらと思います!

---------------------------------------------

バイク便フリーラン

受付・問い合わせは24時間

0120-66-1345

おすすめ